Inspired日本語版

How To Create Products Customers Love

Inspired日本語版、ウェブサイトをオープン

このウェブサイトは、米イーベイで製品企画担当の副社長を務めたマーティ・ケーガンの著書、”Inspired: How to Create Products Customers Love”の日本語版に関する情報を提供するために開設されました。

この書籍は、顧客を魅了する製品、そしてサービスをいかにして作り上げていくべきかについて、具体例を使いながら、その中心となるプロダクトマネジメントの基本的な考え方から効果的な手法までを明確に説明したものです。

プロダクトマネジメントの考え方は、欧米企業では比較的受け入れられていますが、残念なことに、日本では多くの企業がその考え方を取り入れていません。我々は、日本企業がこの考え方を取り入れ、世界市場で大きく成功することを願い、著者に正式の許可を得て翻訳を開始しました。

今後、Inspiredの日本語訳(暫定版)を章毎に隔週で、このウェブサイトにアップロードしていく予定です。また、Inspiredの内容をより深く理解する為に役に立つ補足記事も順次、アップロードしていく予定です。それらのアップデートを受け取りたい方は、”メール購読”の機能を使って、メールアドレスを登録して頂くのが便利です。

このサイト、もしくは、その内容に関して、フィードバックを頂けると大変に助かります。質問、感想、改善点、提案など、何でも構いません。率直なご意見をお待ちします。今後の運営の参考にして参りたいと思います。

また、2011年の春には、Inspired日本語版の出版(紙媒体、および電子書籍)も予定しております。詳細は追ってウェブサイトにて発表して参ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。